子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

まだ脱イフェクサーができてないよ

前回4月下旬に離脱症状きついとか言ってて、まーだキツい。2、3ヶ月でやめる計画だったけど、気付いたらこんな経ってたわ。ちなみに私確かに服用期間長いんよ。2年半とかかな。でも容量は一番下37.5mgね。

 

今はやっと72時間に一錠で大丈夫そうな気がしてるところ。どこかで10日間くらい犠牲にして悶え苦しみながら止めるのもいいのかもしれないけど無理したくないし、ほんと頭ん中が不愉快すぎて発狂しそうになるから長く緩く苦しむほうがマシかなって。

 

なんか最近イフェクサー離脱症状が強く出やすいからってファイザーが新しく説明追加してたけどさ…

まーじムカつくんだけど?てきとーすぎね?

 

でさ、医者なんて書いてある通りに話すわけじゃん。10日くらいで治りますよ〜とか。少しずつ減らしましょう〜とか。なんつーかもうそれすら急激に感じるくらいなんだわ。毎日飲んでたときなんて、飲み忘れてたら数時間でシャンビリきてたもん。簡単に言われてそのまま実行できるほど楽じゃないよ、これ。