子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

寝そべり族サイコー

初めて中国人と分かり合える気がした。

所詮我々は上級の養分にされてるだけなのさーっつってね。

皮肉なものね、赤も青もそこは変わらないっていうw

 

知れば知るほど、人間世界なんてクソだよねー。

グローバリズム大嫌い。数少ない利害関係なく話せる身近な友達とか、職場の人たちが民度高めだったり、家族関係いい人は、そういう自分の狭い範囲だけ見てたほうが幸せだよ。っていうか幸せってそこにしかないんだよ。マクロで政治や世界を見たとこで、いい気分になれる話なんてほぼない。

 

ところで岸田って凄いよね。ルーピー以来の逸材だと思う。