子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

子なし専業主婦=ニートだって!?

このふたつだったら専業主婦のほうが大変だよ。両方経験したことある私が言うんだから間違いないっ⭐︎

 

お前の人生どんだけ終わったんだよって話は置いといてさ、もうなんか庶民の分断おもしろい。子持ちガー、子なしガー、弱者男性ガー、独身ガー既婚ガー、、、

 

テメェら庶民同士の底辺で無駄な争いやってんじゃなーよ。上の人間はそれを見てプププって笑ってますわ。いいか、全員庶民。ニートも大手企業のサラリーマンも庶民なの。括りは一緒なの。でてめーら庶民の敵は上級国民だろ?政治家だろ?

 

てことで、ネットで子なし専業主婦やニートをバカにして責める元気があるなら首相官邸メールにひとつでもいいから意見を送ってくれ。そっちのほうがよっぽど有意義だ。本当にこなし専業主婦の存在がよほど気に入らないないのであれば、その理由を論理立てて述べて、そしてどうしたらいいと思うのか首相官邸メールに書いて送ってくれ。

 

ネットで誹謗中傷する暇あったら政治に文句のひとつやふたつ言ってくれ。