子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

いまさらBARTHの入浴剤で感動する

なんだこれ。不思議すぎる。

 

今までずっと@コスメ1位だとか、店頭の目立つところにあったりだとかで気になっていたものの、私は入浴剤は香りが良いものが好きで、こういう無色透明みたいなのは好まなかった。バスソルトみたいな溶けて透明になるやつってなんかもう存在消えてない?入れる意味なくない?って思った経験しかなくて。しかもBARTHはお高いしミスったら嫌だなって。

 

それが何を思ったかいつも行くスーパーで小さいパッケージのものが売ってたから買ってみたのよ。溶かしながらお風呂入ってたらもうその時点で肌ツルツルになって、明らかに触り心地違う…なんこれ?そして保温効果も持続するみたいで。

 

これから暖かくなる季節に初めて試したのは悲しい。うち社宅がボロくて冬の風呂が過酷すぎたからもっと早く気付いていれば…

お高いから年中常用できないかど、冬季限定なら買ってたぜ。今更なのだ。でも来年もこのボロ住宅にいるのは嫌だというジレンマ。