子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

ああごめんなさい。

ちゃんとしてる、しっかりしてる方だった。

私とは違う、ちゃんとした若者だった。

私が昔そうじゃなかったから信じられなくて、

勝手に悪い方に考えてた。

世の中は私より信用できる方々のほうが多数派なんだよ。じゃなきゃこんな秩序保って国が廻ってるはずがないのだから。

 

いろいろ不安ながら踏み出したり、それは必要なことなんだけど、怖くてなんかメンタルおかしくなってるわ。もともとおかしいんだけどさ。ちゃんとしなよ私。別にこれ以上大きな何かを背負わなきゃいけないわけでもないし、裁量は自分にあるんだから、今このひとつだけをこなすんだよ。落ち着いて考えたら大丈夫だよ、できるでしょ。