子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

日本をぶっ壊せ⭐︎

LGBTQ、夫婦別姓、3号廃止…

家制度壊したいとしか思えんのだけど?そして女子供イジメ?

昔は学生運動とかいうのがあったみたいだけど、暴力革命だとさ共感得られなかったわけよ。だから感情に訴えてみてるんでしょう?

知らんよ、本当のところは。で、制度変わったところで社会よくなると思うん…?

 

最近の政治とか世の中ってほんとに気が狂ってるとしか思えんのだけど。男女共用トイレとかアホでしょ?これしてなんかいいことありました?レジ袋有料化とか紙ストローとかしれっとビニールより高くなってる紙の袋とかさ。なんかいいことありました?環境問題とかSDGsとかなんか効果あったの?進次郎はもっとまともな言い訳を思いつきなさいよ!!(あ、これはなんか違うか...)利権の臭いが強すぎて鼻がもげそう。あとはなんだ、コオロギ食に対する言論弾圧とか。あと、海外ではいきすぎたポリコレにうんざりしてる人も多いでしょうね。でも言えないよね、怖いもん。うっかり口滑らせたら差別主義者だよ、あー怖っ。それからこれは最近だけではないけど、不景気なのに度重なる消費増税とかね。アホなの?

 

で、なんか社会が良くなったことあった?

 

おかしな制度ばっかり作って、搾り取れるだけ搾り取って、日本人はどこまで大人しくしていられるか実験でもしているのかねこれ?え?

 

もはや選挙じゃ何も変わる気もしないし、こりゃもう暴力革命しかない!!ってあれっ、気付いたら昔のアカに逆戻り!?歴史は繰り返す…なんつってね…草も生えん…

でもまぁフランスみたいにデモができるのは正直羨ましい。

 

NHKがぶっ壊される前に、日本がぶっ壊されそうだよ、なんだよこれもう。