子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

GW後半、夫婦喧嘩で気まずいまま終わる

終了〜!いやー最悪だね。

2年ぶりくらいのプチ家出。

 

そして未だ仲直ってないしね。

話し合いしたら、噛み合わなくて余計にイラついた。分かり合えない。諦めると決めた。諦めると落とし込むまでに時間がかかる。

 

夫はご機嫌ナナメってる私に好きな食べ物買ってきてくれたり、ご飯作ってくれたりと、頑張ってるのに、私の心のシャッターが下りたまま開かない。ああ、そう。みたいな微妙な反応しかできない。困った。夫も困ってると思うけど、私も困ってんだわ。どーすんのこれ。どうやって気持ち戻せばいいの?どうやって前みたいに戻ったらいいのかわからない。これが冷めたってやつ?

 

離婚するとしたら「性格の不一致」ってのが理由になるやつか。

 

みなさん、どうぞこの不幸話でほくそ笑んで⭐︎