子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

上階の子供の足音に限界がきそうな私

知ってるよ、子供なんて言うこときかねぇって。でもあえて走り回って遊ばせるのは違うだろ?お前ら大人も一緒になって遊ぶなよ、全部聞こえてんだよ。くっそうるせぇ。それも毎日毎日。言うこと聞かなくても、集合住宅に住んでる身として、なるべく走らないようにすること教えてねーだろ?時間決まってればドタバタ走り回ってもオッケー⭐︎って認識は違うだろうよ?んで、外でバッタリ遭遇したら開口一番「いつもうるさくてすみません⭐︎」

分かってんなら少しは努力しろボケが。なんて言えないので、もちろん笑顔で「大丈夫です^_^」って、我慢我慢。

 

我慢我慢…大目に見ないと私が悪者なんだから…ずっとここに住むわけじゃないから…

 

って思ってたんだけど、なんか昨日気持ちが切れそうになった。イライライライラ…

なんか長い棒…長い棒で天井を叩くぞオラ〜!!って気持ちをギリギリのところで抑えた。私だいぶキテる。

 

「いつもうるさくてすみません⭐︎」って次挨拶されたときの私の返答は、多分その場を凍り付かせるものとなるだろう。けどもうそれでいいやと思っている。それくらい、キテる。