子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

やっと出会えたリップモンスター( ; ; )

かれこれ一年以上待ってたよ…

さっきやっと店頭で第一希望の色の商品を見つけて購入した。そもそもリップモンスターを店頭で見るのも初めてかもしれない。04番、残り一つのところに出会た、ありがとう。こんなんでちょっと興奮してる、35歳私。

 

第二希望の色はネットでたまたま定価で売ってたときに入手できたのよ。高値で売りだしてる転売ヤーのは絶対買わないと頑なに決めていたせいなのか、長い間欲しいと思っていたからなのか、喜びが一際大きくなった気がする。

 

という報告を誰かにしたくて、取り急ぎブログに書いた。今こういうちょっとしたことでサッと連絡取れる女友達がいないもので…すみません。こんなどうでもよい報告文読んでくれた人ありがとう。あなたには幸せなことが起こるでしょう⭐️ふふっ