子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

早く閉経したい

そしたらもう偏頭痛に悩まされないで済む

そしたらもう子供を持たない自分に迷う必要もなくなる

 

当時20代半ば、とある占いで言われたことをまだ覚えている。友達に勧められた占いで、よく当たるって評判だった。そこで言われたのが、28歳のときに生きててよかったぁーって思うことがあるよ、っていうのと、体調悪いの44歳で治るよってこと。結構死にたいとか思うタイプだったり、20代にして体調不良にとても悩んでるなんて一言も話さなかったよ。何かこう具体的な相談をしたとかじゃなくて、なんとなく漠然と将来をみてもらったらそう言われた。

 

その後28のとき結婚して、そして偶然住んでみたかった土地に引っ越すことになった。生きててよかったなぁってこれか!?って思った。(まぁそれも一時的でそれ以降はまた死にたくなるわけだけどw)

 

それがあったから、44歳体調復活説に希望を持っている。となると、歳とったときに体調よくなるってもう閉経しかなくね?と思ってるわけ。44歳体調復活説=きっと閉経!ってことで、早く閉経したいと私は願っている。(更年期症状もお手柔らかに願いたい…)ってね、あと8年とか長っ。

 

もう一度あの占い師さんのところ行って確かめたい!…閉経、早まらないかなって。(違)

 

希望が欲しくて、占い行きたい。もう縋るものがそれしかないんです、そのくらい苦しいなう!!ってことで早く電車に乗って、対面占い受けれるくらいの体力を回復せねばならぬ。

 

…なんかあれだな、いまもしその占い師に高額な壺とか売りつけられたら買いそうな勢いだな私w

 

てことで引き続き、吐き気と痛みに耐えながら大人しく寝込みます…( ;  ; )