子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

コロナ13日目、シャバに出る

久々の外出。

もはや身だしなみ整えるだけで疲れたけど、今日こそは、何かしら食材を買いたい!!

ということで、ガクブルしながら外へ出た。引っ越して間もないからまだ運転慣れてない中、だっるい体を引き連れて出かけましたわ。

 

運転は思っていたより怖くなかったけど、体調がなんか狂ってるんだよね。スーパー着いたらもう食べ物見るのが嫌で嫌で…吐き気がして結局思ったようには買い出しできなかった。何これつわりかな?っていう。

 

そしてすぐ帰った。久々の外、カフェラテだって買いに行けるんだぜ?とは全く思わなかった。なんかもうとにかく家に帰って寝たかった。ということで、へろへろになりながら帰宅して、4時間寝たわ…

 

ということでロングコビッドはまだ続いてるけど、徐々に、ほんとーに徐々に快方に向かっている気がする。ので、無理せず、近所の一つの店舗に出かけることを目標にして過ごそうと思う。