子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

子供の声は騒音ではないっ!!

そんな方は1ヶ月でいいから私の家に住んで在宅ワークでもしてからもう一度、そう言ってみてくれ。

 

朝は泣き叫ぶ子供の声がアラーム。騒音じゃないからね?

 

午後は駐車場が公園と化してるから大声で遊びまわる子供の声が聞こえるし、保護者の雑談も聞こえるけど、騒音じゃないからね?雨のかからない共用スペースにチョークの落書きあるけど、微笑ましくしないといけないからねっ?

 

夕方〜夜にかけて上階の足音がドンドンうるさいけど、いつも騒がしくてすみませんニコッって言ってくるから、騒音じゃないからね?

 

夜中は隣の部屋から夜泣きの声が聞こえるけど騒音じゃないからね?ちなみに夜中じゃなくても泣き叫ぶ声はどこからともなく聞こえてくるけど騒音じゃないからね?

 

文句言わないでこれ全部耐えている私は素晴らしい。

 

あーもうすぐ引っ越し!待ち遠しいぜ!