子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

今度は夫婦共倒れ風邪症状

あーーー腹立つーーー💢

引っ越したばかりのときは自律神経狂った系の体調不良で苦しんで、今は風邪症状で苦しんでる。やっと引っ越しに関するいろいろが落ち着いてきて、さぁこれから新しい生活楽しむわってときに最悪。眠いけど、寝ると時折喉だか気管だかのあたりが苦しくて目を覚ますからもう起きたよこの時間に。

 

この風邪症状は夫発祥なんだけど、見事に移ったわ…。そしてまさかのこのタイミングでたまたま夫がPCR検査受けなきゃいけなくて明日結果が出るから、コロナかそれ以外の何かかは明日判明する。どっちでもいいからとにかく早く治って辛い。できれば普通の風邪で頼む。自由を奪われたくないのよ。今まで隔離対象になったりなりかけたり、もう飽きた飽きた飽きたー!!

 

ってことで深夜3時半にめちゃくちゃイライラさせられてる私。疲れるorz