子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

ご飯を作った!ヨガをした!ハゲ予防を開始した!

コロナのしつこい症状を残しつつも、やはり回復傾向ではある。今日はサーモンアボカド丼を作った。ネットスーパーで買ったサーモンの消費期限の関係で今日どうしてもってことで、怠かったけど、切って混ぜるだけだったから頑張った。ネットスーパーで注文したときはね、さすがにまぁあと二、三日あれば余裕で動けるでしょうと思ってたんだよね。それで調子乗って生鮮食品も頼んだわけだ。

 

そしてヒーリング系のヨガもした。何一つヒールされた感のないヨガだった。ずっと寝てるからどこも凝り固まってなくて。たぶんちょっと深く呼吸できたことは良かったと思う。あと多分セロトニンが足りてないんだよねきっと。外気にもヨガにもひんやり化粧水スプレーにも身体の反応が無である。スッキリ!とか、気持ちいい!とか、皆無である。

 

そして脱毛予防に亜鉛サプリを飲み始めた。多分抜けるときは抜けるんだろうけど、気休めでもいいからやらずにはいられない。抜けたら抜け具合によってウィッグでもズラでもなんでもやるわ。

 

ということで普段の生活へ戻るリハビリみたいな1日を過ごした。今日は解熱鎮痛剤なく眠れたらいいなぁ…また不快な全身痛が戻ってくるのが恐怖。Tの働きが不全なんだよなぁ、なんだよまじこのウィルス作ったやつはぁ…

 

ということで、今日もクソコロナウィルスを体に温めながら寝る。はークソ!マジクソ!