子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

なーにが男女平等だこのクソ

だいたいこの資本主義とか、この社会のシステム自体ほぼ男が作ってきたものだろ?そこに女乗っけてやるから、ほら来いよ!これで男女平等♡じゃねーよ。体力もセロトニンの量も違うのにさー。はい、根本から社会作り直し!

 

というのは置いといて、地球から出たい。宇宙から出たい。本当の意味で私を解放させる術を教えて。私を構成する物質を地球の熱量循環から脱させて。無にさせて。

 

人生不適合が極まった最近の私はこんなことまで考え始めた。人間社会のシステムはさることながら、地球のシステムも気に食わないご様子の私。でも鳥を始めとした生き物を観察するのは最近好き。

 

情緒がやばい。あ、いつものことかw

みんな生きるの上手に見える。