子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

久々に地元の友達と会って死ぬほど話が盛り上がった

こんな幸せなことある?

私が転勤族遠方住みで、さらにコロナでかなーり疎遠になったけど思い切って誘ってみてほんとよかった。

 

お互いいろいろあって子供いない同士っていうのもあるんだろうけど、本当に話が尽きなくて、お互い変わってないところも変わったところもスッと受け入れられて…そんな大人同士の会話楽しすぎる。そしてやはり1対1でじっくり話すのが好き。

 

コミュ障内気大勢苦手だけど人と話すのは好きという超絶面倒臭い人間に付き合ってくれる貴重な存在。来年もまたそんな貴重な存在の一人に会いに行こうっと。