子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

引っ越して例に漏れず体調を崩す女

引っ越して数日。

張っていた気を緩めると出てくる疲労感と体調不良。今回は倦怠感、偏頭痛、偏頭痛じゃない頭痛、腰痛、腹痛が今回の主な体調不良である。だいたいクリアしたんだけども、腹痛が長く残っていてキツい…過敏性腸症候群というものだろうね。1日数回キュ〜ってお腹が痛くなって、排便があったり、粘液便だったり、おならだけ出たり…を繰り返している。このキュ〜がまた毎回痛くて痛くて…短時間で治りはするんだけど、いつ来るかわからないから外出する気も起きず。気持ちは出かけたいのになぁ。体がいうこと聞かない。このズレ、やっばりしんどい。はぁ〜…早く慣れてくれー私の体よ!