子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

3回目のワクチン打ってほしくない

ちなみに私はゼーロー。

元から打つ気にならなくてねぇ。当初はなんか集団免疫できるかも?みたいな話になってて、様子を見てたけどできなかったよね、集団免疫…で、いつの間にか重症化を防ぐ〜みたいになって、オミクロンには効き良くないみたい〜ってなって…でも3回目も打ってね⭐︎って、え?え?え?何これ?

 

わけわかめだよほんとに。だけども夫が3回目も打つと言って聞かないのだ。いろんなニュースの話、こんなデータ出たよなんて話しても聞く耳持たず。とにかく、社会人は打たなければならない、みんな打つから的な?感じらしい。社会的義務というかなんというか。

 

私が変なのかい?私がどこにも所属していないニートだからかい?ワクチン打たない派の人はアレな人が多いからかい?社会的義務ならそれこそ2回まででよくね?あなたの中で3回目を打つことに絶大なるメリットを感じているのならいいのだけど…そういうわけでもなさそうだし、多分また発熱と頭痛で苦しむよ?政府も3回目推しではあるけどさ…

 

ずーっとモヤモヤしてるんだよね…

でも本人が打つって言ってるから仕方ないんだけどさ、私はどうしても受け入れられないというか、納得できなくて。

 

はぁ…なんかもう世の中クソ。私にはわからん。3回目打つ人が正解に近いのか?奇妙な世界だわ。

 

そんな私も組み換えタンパク、不活化ワクチンなら考える予定。様子見てからね。はぁ、全く楽しくないわ、こんなクソみてーな話。もうなんかいっそ頭ん中お花畑に戻りたい…もう砂漠化して花咲かす土壌もないけどな!!!

 

✳︎追記✳︎

組み換えタンパク出してきたノ●バックスもダメじゃーーーーん!!