子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

光の速さで過ぎる一人時間

さてさて今日で5月が終わると共に、夫の出張も終わり。お疲れ様ですと。

 

私はというと、今日はラーメンとアイスという超絶不健康な食事で一人時間のラストを迎えた。今回の一人時間振り返ってみると、充実していたような。今日こそひどい食事内容ではあるけど、ここ2、3日を除いては割とストイックな生活をしていた。食事内容に留意し、筋トレ有酸素運動、瞑想、読書もこなし、気付いたら光の速さで過ぎたなぁ…

 

あーーーーもっと怠ければ良かった!!!

 

とか思いつつも、ストイック生活も一人だからこそ無理なくできたことだし、有意義だったのでとても良かった。何より毎日頭も時間も労力も使う料理がない毎日が快適すぎて…癒された。コロナでいろいろあり、一緒に居すぎて疲れていたこともあり、本当に良い時間だった。

 

明日からまた料理やらなくては…( ;  ; )まるで連休明けに行く仕事みたいな憂鬱さである。のもまぁ当然夫が生きていて、当然帰ってくるものだと思っているからこそ。恵まれている部分ももちろん理解している。なのでがんばりまーす。