子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

Amazonの配達の早さに引いている

運送業界のいろいろが話題になる今日この頃ではあるが、最近になってうちに届くAmazonの配達スピードが早まっていて戸惑う。

 

こちらとしては、Amazonにそこまで急を要して注文しているものはないから1週間とかなら全然待てる。そして、これからは急を要する配達には追加料金になるのかな?とか考えたりして、2024年を迎えた訳なんだけど、通常配送がよりスピーディになってるのなんだこれ?

 

なんか勝手に申し訳なくなる。大丈夫だよ、うちは後回しでもいいよってなぜか思ってしまう。いや、ありがたいんだけども、なんかちょっと引いている謎感覚。

 

とか言ってまだまだこれからかな?人手不足等が深刻化するのは。そういうことなら、このスピード感を今のうちに存分に味わっておくことにしようか。