子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

ひなちゃん

メイク動画はたまに見る程度だったけど、躁鬱で悩んでるところや、メンタル的なことを語っている動画に励まされていたことがある。

 

こんなに若くて可愛くて、でも大変なんだろうなっていうのは伝わってきて、それでも泣きながらも赤裸々に語ってくれて、一生懸命に生きているんだな、だから私も生きようって思わせてくれるような子だった。

 

精神科医YouTuberが頼りになることもあるけど、ただ単純に感情に訴えかけるようなものが一番心に響いたりするんだよね。

 

躁鬱すごく辛かったと思う。もう苦しまなくていいのならそれは良かった。ゆっくり安らかに眠ってね。