子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

コロナ12日目、しんどっ

今日からシャバに出れる日だぜ〜!

なのに全く出たくない。なんかもう本能の拒否反応がすごい。家事しなきゃーとか思っても行動するまで5日くらいかかる。動いてないとずっとこんな感じで、より回復遅くなるよ?ちょっとでも動いたほうが、って言う人の気持ちもわかるけどもはやそんな話じゃねぇんだよこれ。なんかもう本能が動かないのが正解だって訴えてくるこの感じ。全てのやる気とか義務感とかをかっさらっていく感じ。無理矢理動いたらあとですごい不調が襲ってきそうで怖い。

 

何これ?しんどいんですけど?withコロナ?経済回そう?…嫌だわ。このままwithコロナしても、しなくても、どっちにしろ経済死ぬぜ。だって後遺症長いもん。経済回さんと困る人がいるからと思って、経済回しても困る人が出てくるならいーみないじゃーん。すごいねサバイバルな世の中…私はどうせ生き残れる気がしないし、苦しむだけなら安楽死したいよーーう。

 

生きさせるなら入院したい。せめて在宅でもいいから点滴打って欲しい。水飲むのめんどい。飲んでもなんか味覚なのか、その他の感覚なのか違和感すごくて気持ち悪いし。食べれても胃腸の不調すごくて苦しいし。

 

つらっ。シンプルに死にたい。