子なし専業主婦のクソ日記

話す人がいなくて寂しいから書くブログ

こんなコロナ聞いてないよorz

喉がめーっちゃ痛いとか、咳が酷くて呼吸が苦しいとか、寝汗だとか、高熱だとか、頭痛だとか、倦怠感だとか…そんなのはよく聞いたり見かけたりしたけどさ、なんか私全然違うんだけど何これ。

 

とにかく体が痛い。これが1番辛い。症状のひとつとして関節痛があるってのは見聞きするけど、これメインでとにかく辛いって話は聞いたことないんだけども。

節々が、筋肉が痛い。痛いわりに微熱くらいしか出なくて、呼吸器症状もしつこい感じはするけど、んなことどうでもいいくらいそこまで辛くはなくて、味覚も嗅覚も正常。なんですこれ?

 

と思ってネットで調べたらいた。youtubeで語ってる人もいた。これ10日間くらい続いたって話も聞いて絶望したよね、私まだ発症後3日だよorz

 

解熱鎮痛剤大量消費間違いない。ただの風邪より辛いか、インフルより辛いか、どんな症状か、それは人によるけど、コロナは何にしろ長引いてしつこいね…

 

あーつらっ😮‍💨